今日この頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/04 15:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日(月) 天気 気温17℃ 新年あけましておめでとうございます。
スマホゲームにはまっててなかなかUPしていなかった。
備忘録で2015年10月以降を整理してみました。

10月24日 伊勢神宮を参拝後伊良子岬経由の旅行をして来ました。

     
11月1日 なばなの里のライトアップを宣伝してたので、見に行って来ました。
      アルプスの少女ハイジのライトアップ良かったです。又ベゴニア館は天井からも
     大きなベゴニアが吊るして有り、見ごたえが有ります。 ベゴニアも大きくなるんですね。

画像


画像


画像



11月22日 清水寺ライトアップを見に行って来ました。人が多いです。
     暖冬の影響で、紅葉は進んでいなかった様ですがライトアップ
     の清水寺良いですね。只、紅葉は、中途半端な状態でした。    

画像

     
画像


12月5日 紅葉の人気ランキングで常に上位の東福寺の紅葉を見に行って来ました。
     落葉が始まっていてピークを過ぎていましたが、天気も良くて良い休日となりました。
     黄色と赤が綺麗です。

画像


画像


画像


画像


画像



では今年も良い年であります様に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年あけましておめでとうございます。 今日この頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる