今日この頃

アクセスカウンタ

zoom RSS Bandit1200S車検へ

<<   作成日時 : 2015/06/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年7月に購入してからはや2年が経ち、車検の時期となりました。 早いなー。あっという間ですね。6/29会社から帰って近所のバイク屋に持って行き頼んで来ました。  エンジンオイル、フロントブレーキパッド、ライトLowの角度変更を依頼しています。 理由:Lowライト時手前のみ明るい為。
7/3車検受ける予定との事より、7/4以降に受取が可能ですが、当方今度の土日は出勤予定より、振休の7/7に受取になるかと思います。

ではお元気で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bandit1200S車検へ 今日この頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる