今日この頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒牧バラ公園 T

<<   作成日時 : 2015/05/23 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日(金) 天気 気温28℃ 備忘録で記入します。  昨日は振替で休日、奥さんも休日で前からバラを見たいと言ってたのでバラがたくさんある所と言う事で伊丹市荒牧バラ公園に行って見ました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


雨と風の影響で花が散ってピークは過ぎたとの事でしたが、まだ綺麗に咲いてます。木陰も有るので座って休憩しながらゆっくりとするのが良いかと思います。 シートは必要です。
バラを見た後、収納が見たいとの事だったのでIKEA鶴浜に寄ってから帰宅しました。
平日金曜日なので、IKEAも空いてますね。

今日は綺麗なバラを色々と見れて良かった。  

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒牧バラ公園 T 今日この頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる