今日この頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博公園へ

<<   作成日時 : 2015/04/13 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日(日) 天気  気温20℃    晴れて天気も良かったので家内のご要望に応える事に。初めは、府立植物園で良いかなと言っていたのだが、万博公園では、陶器市が最終日との事から行って参りました。出かける時間が遅かったので、日本庭園前の駐車場が満車で入れない。南駐車場から歩いて行く事にした。 
<自然文化園内>  この時期はチューリップですね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


<陶器市 > 桜は、まだ散ってない木々も有りましたが今週中には葉桜になるかと。
画像

 
画像

<フリーマーケット会場 >お祭り広場で大勢の人が来ていました。
画像

<太陽の塔 >
画像

<八重桜は7分咲きでしょうか。>
画像


結構歩いたので良い運動になった。 少しは痩せたかな。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万博公園へ 今日この頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる