今日この頃

アクセスカウンタ

zoom RSS 月ヶ瀬梅林へ

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月8日(日)天気気温14℃ 天気予報では当初晴れ予定だったが曇りになってる。 気温も14℃程度まではあがるらしい。 近所の梅は満開に近いので、タイヤの慣らしを兼ねて月ヶ瀬梅林まで行って見る事にしました。  あれ。月ヶ瀬梅林の梅は未だ咲いてなかった。 咲き始め〜3分咲き位。? 月ヶ瀬付近は気温が低いのかな。 

あいにくの空模様はこんな感じで、太陽が出ないとやっぱ寒い。

画像
 


帰り道の神社付近の梅の開花はこんな感じでした。 この辺は5分咲きかな。

画像


今回を走った距離を含めて、新タイヤの慣らし走行も完了しました。  このタイヤの方が操縦しやすいし、安定していると思います。 従来轍にタイヤがとられていた道も問題は無い模様です。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月ヶ瀬梅林へ 今日この頃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる